2023年2月5日の一覧

子供の学校希育友会会長1年の任期終わりましたので感謝状と記念品いただきました。

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
タイトルにもある通り子供の高校の育友会長として1年間学校行事取り組ませていただきました。
本日、合同会議が有り合同会議終了前に感謝状と記念品いただきました。

1年間会長拝命させていただき、学校行事の時にサポートさせていただきました。
私だけの力だけではなく、各学年の本部役員の協力が有り大きな問題も事故もなく会長することができました。
本部役員の保護者の方本当にご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️

まだ子供が在学しているので本部役員のお願いがありましたら微力ではありますが、その時の会長のお役に立てるように微力ではありますが協力させていただきます。

子供が小学校、中学校の時はうつ病が症状として1番強い時でお役には立てませんでしたが、今はうつ病も寛解して元気に役立たせていただいています♪

今後も自分ができることは微力ではありますが役立たせていただきます。

最後に今日感謝状いただきましたが今日で会長職が終わったと思わず、3月31日まで何かあれば動けるように心がけていきます。

あとは子供の高校卒業式の祝辞読む大役が残っていますので気を緩めずしっかり取り組みさせていただきます。


2月6日予約状況

2月6日(月)の予約状況のお知らせです。
午前
午前10時予約できます
午後
午後1時予約あり
午後4時予約あり
午後5時30分予約あり(トレーニング有)
時間外
午前
午前8時〜午前10時予約できます
(基本前日までに予約お願いいたします)
午後 
午後7時30分予約あり(トレーニング有)
(当日の午後5時までに予約お願いいたします)
時間外施術は時間外料金1000円申し受けます。
(ただしフリープランお申し込みの方は時間外施術料金は申し受けしませんのでご了承のほどよろしくお願いします。)

総合療法室facebook
https://www.facebook.com/trainer.0172.sougouseitai/

総合整体療法室HP
http://www.trainer-0172sougouseitai.com/

総合整体療法室メニュー・料金

メニュー・料金



Instagram
ake-yu-ko-ma-mi-20011215@ezweb.ne.jp
ツキハラ コウセイ


▲TOPへ