舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
タイトルにもある通り子供の高校の育友会長として1年間学校行事取り組ませていただきました。
本日、合同会議が有り合同会議終了前に感謝状と記念品いただきました。

1年間会長拝命させていただき、学校行事の時にサポートさせていただきました。
私だけの力だけではなく、各学年の本部役員の協力が有り大きな問題も事故もなく会長することができました。
本部役員の保護者の方本当にご協力いただきありがとうございました🙇‍♂️

まだ子供が在学しているので本部役員のお願いがありましたら微力ではありますが、その時の会長のお役に立てるように微力ではありますが協力させていただきます。

子供が小学校、中学校の時はうつ病が症状として1番強い時でお役には立てませんでしたが、今はうつ病も寛解して元気に役立たせていただいています♪

今後も自分ができることは微力ではありますが役立たせていただきます。

最後に今日感謝状いただきましたが今日で会長職が終わったと思わず、3月31日まで何かあれば動けるように心がけていきます。

あとは子供の高校卒業式の祝辞読む大役が残っていますので気を緩めずしっかり取り組みさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━