舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。

今回は先週土曜日LIFE WAVEのパッチ(エナジー)を貼ってみて次女の陸上競技記録会に参加した結果を投稿してみます。
LIFE WAVEのエナジーですがスポーツする方におすすめのパッチです。
土曜日の朝次女が記録会の砲丸投げに参加すると言うことで写真のエナジーを貼って参加してもらいました。
1ヶ月前の砲丸投げ記録は6m 94cmでした。
7mまであともうちょっとと言うところでした。
今回の記録会まで特別なトレーニングは全くしていません。
普段の生活と部活してもらってました。
そして記録会当日の朝6時にエナジーのパッチ貼りました。
そして9時半競技開始。
結果はパッチの効果なのでしょう!
7m 57cm‼️
約1割記録が伸びました。
ただパッチ貼っただけです。
このパッチの凄いところは薬物など使っていなくて身体の中の幹細胞を活性化させていただくと言う凄いもの‼️
貼った後は人間の体温で働き始めてそれぞれのパッチによって周波数設定がされているらしく光線療法を応用しているそうです。
(そこの説明については難しいことは説明しかねます(>人<;))
特許も取得していて、ドーピング検査もしていてしっかり通過しています。
貼るだけで1割ほど結果が出るなんて物凄くいいですよね。
これでしっかりトレーニングしていくとどうなるんや?ということです。
楽しみですね。
私も試合見に行ってましたが、身体のキレも出ていて明らかに違いが見ているだけでわかりました。
子供が競技している、結果を出そうとしている選手の方にはお勧めのパッチです。
何よりドーピングの心配がないということです。
皆様も貼って記録やパフォーマンスUPしてみませんか?
総合整体療法室では販売させていただいています。
販売ご希望の方は承ります。
販売に関しては注文などになりますので前払いになってしまいます。
料金は送料、消費税込みになってしまいます。
是非皆様に試していただきたい商品です。
感じ方は個人差がありますのでご了承下さい。
しかし試していけば、そういえば‼️ということを感じていただけると思います。
個別販売にも対応させていただきますので、試してみたいという方は、前もって試してみたいということをご連絡ください。
LINE、メール、Facebook、電話でも受け付けています。
若返り効果もありますので、お金のかかる化粧品も安く済みますよ。
まずは試してみる効果ありです。
皆さんにも体験していただきたい商品です。
連絡お待ちしています^_^