2021年9月27日の一覧

9月28日予約状況

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。

 
9月28日(火)の予約状況のお知らせです。
午前
午前10時予約できます
午後
午後1〜午後3時予約できます
午後3時予約あり
午後4時30分予約あり
午後5時30分予約あり
時間外
午前
午前10時〜午前10時予約できます
午後
午後 午後7時予約あり
時間外施術は時間外料金1000円申し受けます。
(ただしフリープランお申し込みの方は時間外施術料金は申し受けしませんのでご了承のほどよろしくお願いします。)
 
総合療法室facebook


結果は直ぐに出ない

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
今回の投稿はスポーツ、整体などで結果は直ぐに出にくいと言う事を投稿したいと思います。
総合整体療法室では、スポーツや疾患などでお悩みのお客様様に対応させていただいています。
スポーツなどでは、整体で身体の施術の後に主に基本的な体幹運動も指導させていただいています。
一回、二回の施術で結果が出るのかと言うとこれに関して厳しい意見を言わせていただけると結果は出ないと言わせていただいた方が正直な答えです。
トレーニングなどを開始すると早くて3ヶ月かかります。
これに関しては個人差があります。
大体3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、1年のスパンで考えていただけると分かりやすいと思います。
整体もそうなんです。
一回の施術で良くなる人もありますが、身体というのは悪い癖を覚えてしまっているので整体で整えたとしても徐々に元の悪い状態に戻ってしまいます。
ですからトレーニングにしても整体にしても継続的に調整する必要があるんです。
私のところに来ていただいてるお客様もトレーニングは3ヶ月ほどで結果は徐々に出てきますし、整体でしたら1ヶ月来店していただけると痛みが酷くならない状態での調整となってきますので時間もかからいですし、いい状態をキープすることができています。
総合整体療法室は再発させない、悪化させないをモットーに施術させていただいています。
3ヶ月もかかるの?と思われるかもしれませんが、痛みをずっと我慢し続ける人生と定期的なメンテナンスで明るく楽しい人生を送る事❗️どちらを皆様は選択されますか?
どうにも悪化して莫大な治療費がかかるか、定期的なメンテナンスをするか?を選択すればどちらが経済的か理解していただけると思います。
総合整体療法室はフリープランなどありますので詳しく知りたい方はブログかホームページをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。
ブログのアドレスは
09082362248です。 
お問い合わせはお気軽にお電話ください。
ブログ、ホームページを見てもよくわからないという方もお気軽にお電話ください♪
皆様からご連絡、ご来店お待ちしています。
総合療法室facebook
 


▲TOPへ