舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

先月からブログでお知らせしてましたが、2月4日の今日総合整体療法室は移転オープンいたしました。

今までと違いこじんまりしたスペースです。

営業方式を変えトレーニングはマシンを使ったりしません。

自重で出来るトレーニング指導になります。

また、整体だけでなく「よもぎ蒸し」もやっていきます。

これは嫁さんの分野になります。

よもぎ蒸し蒸しだけでも対応させていただきます。

よもぎ蒸しからの整体もセットでできます。

料金はよもぎ蒸しと整体の料金をプラスになるので料金は高くなりますが年に一度のご自分のご褒美などにいかがですか?

私の経験ですがよもぎ蒸しは本当に身体が温まりよく眠れますよ。

あとガイアの水も販売致しています。

これも嫁さんの分野ですがアトピーで悩まれてる方にはうってつけの商品だと思います。

我が家の娘と息子もアトピーで夜よくボリボリ掻いて書いた場所がジュクジュクになってましたがガイアの水のシャワーヘッドに変えてシャワーするだけで塩素が抜けるのでアトピーの症状が物凄く緩和や軽減して夜掻くこともなくなりアトピーの症状も収まりまさした。

移転オープンを機に総合整体療法室は嫁さんとコラボして、まさに総合整体として皆さまのさまざまな不調に対応していけたらなと考えています。

対応できない症状や病院に受診しなければいけないであろう症状はアドバイスさせていだきますのでご了承下さい。

スペースは小さくなりましたが対応できることは大きくなってます。

これからも総合整体療法室をよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━