舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
14日(日)に肘の痛みと仕事の時に力が入りにくい状態だったので10年ほど愛用しているSTBアームサポーターを装着ましたが、サポーター装着したから痛みがなくなるものではないのですが、力が入り安くなるのは前回のブログで投稿させていただきましたが、今も力入れやすくなるためサポーターは毎日装着してるのですが、今日の朝気がついたのですが、深夜肘の痛みで目が覚めてそこからウトウトするのですが、朝日の出とともに目が覚めてシャキッと起きれたのです。
そのあと洗面したり歯を磨いたりしてる時に、そういえば深夜肘の痛みで目が覚めなかったな‼️と思い(就寝時はサポーターですので装着して就寝してません)2日装着してるだけなのに痛みなく寝れて熟睡できることが改めてわかりました。
心なしか肘の痛みも日に日に楽になってるように感じます。
STBサポーターはテーピングと同じ効果があるサポーターなんです。
装着すると筋肉を正しい位置にしてくれて正しく筋肉使うことができるサポーターなんです。
このサポーターは装着すると良さを実感していただけると思います。
装着した時の力の入り具合を皆さんに実感して欲しいです。
ご購入の際は総合整体療法室にお問い合わせください。
前のブログに書きましたが、注文いただいて発注となりますので1週間程度お時間いただきますのでご了承お願い致します。
発注元が在庫切れの場合は1ヶ月程度はお時間掛かってしまいますのでご了承お願い致します。
本当にいいものですので、野球、ゴルフで力が入らなくてお困りの方は是非ご購入検討してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━