舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

今日は午前中に綾部の竹松うどんさんが西舞鶴の真名井商店街のFLATさんで営業していましたので行ってきました。

そこで‘足なか’と言う小さな草履を見つけました!

見てみると足の母趾丘に体重が乗り、丹田に意識を集中できるようになり寝るときも履けるしそれによりリンパの流れが良くなりますと書いてました。

まぁ私としては大変気になりますよね。

普段履きで意識でき身体を正しい位置に戻せるなら最高の製品です。

早速返って履いてみるとオォー立ち姿勢が楽やし丹田に意識を持ってないのに仙骨がしっかり入りしせいが明らかに変わってるのがわかりました。

嫁さんは一時間履いただけで腰と背中と横隔膜が筋肉痛になってしまいました。

それだけ正しい姿勢ができていないと言うことが判明致しました。

姿勢を良くするためには、普段からの意識と軽いとレーニンが必要になりますが、普段の生活では中々難しいのが現実です。

ですから履くだけで無意識に姿勢を正せるのは素晴らしいと思います。

そして子供達が帰ってきてから、履かせてみました。

三人とも前傾姿勢で、特に次女は猫背に悩んでいたようです。

それに陸上部に入部したので猫背は最悪の状態!

履かせた結果三人とも「凄い姿勢が楽やし、ずっと履いておきたいわ」と言うことでした。

ビフォー、アフターの写真掲載しておきますね。


見ていただけるとお分かりになると思いますが頭の位置と腰の位置と背骨が変わってるのが分かると思います。

最初は辛いと思いますが慣れてくると楽になりますよ。

この‘足はん’は総合整体療法室で販売することに決定いたしました。

温感クリームマグマと足はんを同時に使っていただき、それから総合整体療法室の施術を受けていただくと元気になると思いますよ。

皆さん是非、温感クリームマグマと足はん使用してみてください。

ご注文お待ちしていますね^_^

総合整体療法室facebook

https://www.facebook.com/trainer.0172.sougouseitai/

総合整体療法室HP

http://www.trainer-0172-sougouseitai.com/

LINE追加は下のボタン押してね。

追加したらスタンプ送ってね。

総合整体療法室で追加したら予約と注文できます。
友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━