舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

今日は3月に行われる選抜甲子園出場校選手が夕方来店してくれました。

症状としては右膝の痛みを訴えていました。

話を聴くとタナ障害の症状でしたが、なんか筋肉の張り方が違うなぁ〜と感じました。

筋肉調整すると明らかに張り方が筋肉の疲労。

とにかく両足の筋肉を筋肉を筋操作して足首も歪みが気になったのでフットリフレクションで矯正しました。

結果は動きやすくなり軽くなりました。

そこからは右膝の調整をしたら、凄い音で右膝が矯正されました。

そのあと立ってもらって状態見てもらったら膝の曲げ伸ばして痛みもなくなり動きやすくなりなったそうです。

その後は背中と腰の筋肉を調整して骨盤矯正しました。

物凄い音で矯正されましたね。

やはり毎日の練習での素振りを頑張ってる影響ですね。

練習してるとかならずどこかに歪みが出できます。

そんな時は必ずメンテナンスをすることがち大事になってきます。

定期的なメンテナンスで最高のパフォーマンスを出せるようにしませんか?

総合的療法室は皆様の力になることを信条としています。

気になってる方は是非ご相談下さい。

皆様からのご相談、ご予約お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━