舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
最近店でトレーニングするのにベンチプレスや、ジャンプ力つけるために大きなトレーニング道具狭い店には置けないし効率よくトレーニングするためにはどうしてもトレーニング道具入れようとすると物が大きくなるのは仕方のないことなのですが、うーん🧐と悩んでいましたらAmazonでお客様におすすめのトレーニング用具ということで示されたのが今回導入した用具なんですね。
(写真はInstagramに掲載しています)
Instagramで見てみてくださいね。
大きな道具なくてもどうするか?を考えていくと今は便利な世の中になっていますね。
ゴムの反発力利用した道具が沢山でていますね。
9年ほど前に読んだ工藤公康さんの10年先を見据えるという本に場所が狭いから、道具がないからを言い訳(理由)にしてトレーニングをしないのは自らの成長を止めているという言葉が頭に残っていましたが、その頃は個人的にも色々大変な時で中々気持ちが前向きになっていなかった時なんです。
今はかなり前向きになりましたので、この道具を使いながら効率的なトレーニングを実施してアスリートの身体を作りしっかりパフォーマンス出せるようにトレーニング指導頑張って行こうと思います。
その前に自分の身体を何とかしないと、、、
どんな道具なの❓が気になる方はご苦労おかけいたしますがInstagramで見てみてください。
総合療法室facebook
 
総合整体療法室HP
総合整体療法室メニュー・料金
Instagram
ake-yu-ko-ma-mi-20011215@ezweb.ne.jp
ツキハラ コウセイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━