舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
昨日は夏の高校野球予選の試合が行われ私の店に来店していただき調整、トレーニングさせていただいていた選手が3年生最後の高校野球予選にピッチャーとして臨みました。
結果は残念ながら負けてしまったのですが、初戦が例年ベスト8、ベスト4に進出するチームが対戦相手でした。
本来であれば知ってる人が見るとコールド負けだろうな‼️と思うのでしょうが、1月から肩の痛みで来店されてトレーニングもさせていただいていましたので半年のトレーニング効果が出ていたのでしょう。
9回まで投げ切って終わることができました。
負けてはしまいましたが周りの予想に(コールドゲーム)反する結果だったと私は思っています。
本人にはお疲れ様でしたのメール送らせていただきました。
私はトレーニング指導する時には勝ち負けはもちろん大切なことなのですが、引退する選手や竸技をしている選手には(辞める時には)後悔しないことをしっかりと指導させていただいています。
自分もスポーツしていて今考えると「もっとできたんじゃないか?」「まだまだ頑張れたんじゃないかな?)と後悔ばかりでした。
引退する選手も辞める選手もやり切った〜‼️と思い後悔しないことを目指して話させていただいています。
私が思うのは「人を育てるのも言葉❗️人をダメにするのも言葉❗️」ということを大切にさせていただいています。
昨日の試合は大方の予想に反して9回まで投げ切って終わったので私は物凄く嬉しかったです。
その選手は次は大学進学ですので受験に向かってこの夏を乗り切って頑張ってほしいです。
 
総合療法室facebook
 
総合整体療法室HP
総合整体療法室メニュー・料金
Instagram
ake-yu-ko-ma-mi-20011215@ezweb.ne.jp
ツキハラ コウセイ
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━