舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
昨日は京都市内へ仕事で出張してきました。
症状としては左脹脛の張り、腰のつっぱり間からくる腰の痛み、極度の首と肩の凝り、背骨の歪みからくる肩の高さの左右差、骨盤の歪みで毎日不快感を訴えていました。
調整としては全身の筋肉の調整を行い、骨格矯正を行いました。
骨格矯正は、足首、股関節、骨盤、頸椎、脊椎の矯正を行いました。
その後にPNFを施しました。
そして終了後鏡で肩の高さを確認していただいたら、肩が同じ高さになり肩こりも楽になり、全身軽くなったと言っていただきました。
そして今日LINEで状態を教えていただけました。
よく寝れて、身体も軽くて快調とお言葉をいただきました。
スポーツ以外にも整体はできます。
皆さんも日常の不調で悩まれている方は、総合整体療法室にてお任せください。
京都出張はシェアサロンお借りして調整させていただいています。
ご予約は基本1ヶ月前でお願いいたします。
料金は
大人                        8000円
大学生、専門学生   5500円
高校生 5000円
中学生 4500円
小学生 4000円
シェアサロン料金
交通費
4000円となります。
皆様からのご相談、ご予約お待ちしています^_^
総合療法室facebook

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━