舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
昨日初めて京都市内の出張に行ってきました。
舞鶴の店に定期的にきていただいていたお客様の要望がありました。
大学に進学して月1で舞鶴に帰ってきて来店していただいてましたが勉強、部活と忙しく舞鶴に帰ってくる時間がなくての依頼でした。
今月の23日.24日.25日日関西インカレに出場するための調整でした。
筋肉調整と骨格矯正、PNFをしっかり実施させていただきました。
シェアサロンは私のインスタをフォローしていただいた方がシェアサロンの経営をされていたのでDMを送らせていただいて見学させていただきました。
その縁がありシェアサロン遠お借りさせていただいて京都市内に出張させていただいて仕事をさせていだたくことにさせていただきました。
料金は舞鶴の営業料金と変わりませんが、交通費とシェアサロンレンタル料金(レンタルする時間によって変わります)プラスさせていただいた料金となります。
3前までのキャンセルは料金いただきませんが、1日前のキャンセルと当日キャンセル時はシェアサロン料金は100%お支払いいただきます。
 
当日キャンセルの場合は施術料、交通費、シェアサロンレンタル料金は100%お支払いいただきます。
ご了承ください。
 
京都北部を離れて暮らしていて中々調整に帰って来れないと言う方は遠慮なくご相談のご連絡下さい。
基本ご予約は1ヶ月前でお願いします。
1週間、2週間前でも予約は可能ですが、その際はシェアサロンの予約状況に応じてご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
試合などでパフォーマンスを出したい、痛みや違和感を気にせず競技をしたいんだ❗️と言う方、整体のみをご希望のお客様お気軽にご相談ください。
皆様からのご相談、ご予約お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━