舞鶴のスポーツ整体プロ(一般整体もします)、総合整体療法室です。

そういえば今まで1度も総合整体療法室ってスポーツ選手だけの整体なのか?

一般の人の整体もしているのか?

と言う事を投稿してなかったわと昨日指摘されて気づきをいただきました
単刀直入に言うとスポーツ整体だけではありません!

一般整体もできます
肩凝り、首凝り、肘痛、膝痛、捻挫、ぎっくり腰、腰椎分離症、腰椎すべり症、変形性膝関節症の痛みの緩和、変形性股関節症の緩和など、ここに書いてある意外にも調整は可能です。

骨の変形は整体では治すことができないのであくまで緩和という措置になります。

緩和してトレーニングすることにより手術をしなければならないのを延長することができます。

例として挙げるとギックリ腰は腰の筋肉の柔軟性が無くなれば症状が顔を出してきます。

色々な症状が出てくるには必ず原因があります。

その原因を探し出し身体の調整をさせていただきます。

スポーツの勉強をして身体の動きがわかるからこそ一般の整体もできます。

また、ブログでは陸上競技ネタや野球ネタが多いですが、それ以外のスポーツでも調整することができます。陸上と野球しか見れんのや~と思われず、それ以外でもしっかり調整させていただくので子供の身体のことや自身の体のことなど気になることがありましたら御相談下さい。

些細なことでも結構です。

小さな違和感を放置せず早め早めの調整をして元気な身体を作りませんか?

総合整体療法では施術の後に軽い運動も指導しています^_^

「痛みは軽いうちに!」

皆様からのご相談お待ちしています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━