2022年8月30日の一覧

腰痛に悩んで購入した筋膜職人

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
昨日腰痛のための筋膜リリースとしてAmazonで購入した筋膜職人が届きました。
私は昔から相当の腰痛持ちで今は昔ほど酷くはないますが、バリバリの腰痛持ちです。
痛かったらストレッチしたらええやんと思われる方もいると思いますが、本当に言い訳になってしまうのですが仕事終了後はストレッチする気力が湧いてこないんです。
そして仕事でも腰痛の方は来店していただきますので、筋膜ローラーで筋膜リリースしているのですが、寝ながら簡単にできるものないかなぁ〜と思っていたのが現実です。
そしてAmazonで筋膜職人と言う寝ながら筋膜リリースできる商品を見つけてしまったのです。
早速購入のためポチリです👆🏻
自分のため、お客様の施術のために購入いたしました。
届いた時に腰が最近と言うフリープランで来店していただいてる中学生が調整とトレーニングのために来店していただきましたので早速使ってみました。
そしたら筋膜緩めるだけでかなり症状の改善が見られました。
私も就寝前に試してみたらほぼ毎日腰のにぶ〜い痛みで目が覚めるのですが、今日はトイレ行きたくて目が覚めたので筋膜に1分間アプローチするだけで相当効果があることが実証されました。
筋膜職人のサイズは長さ12c m縦6.5c mで鞄に入れての持ち運びもできます。
値段は1338円でした。
料金もサイズもリーズナブルですので腰痛でお悩みの方は一時凌ぎのために購入してみてください。(あくまで筋膜職人での筋膜リリースは一時凌ぎてあることは了承お願いします。)
筋膜職人で1分間寝ても症状の改善が見られなくなったときは総合整体療法室にご相談下さい。
 
総合療法室facebook
 
総合整体療法室HP
総合整体療法室メニュー・料金
Instagram
ake-yu-ko-ma-mi-20011215@ezweb.ne.jp
ツキハラ コウセイ


8月31日予約状況

8月31日(水)の予約状況のお知らせです。
午前
午前10時予約あり
午後
午後1時〜午後3時30分の間予約できます
午後4時予約あり
午後6時予約あり(トレーニング有)
時間外
午前8時〜午前10時予約できます
(基本前日までに予約お願いいたします)
午後 
受け付けていません
(当日の午後5時までに予約お願いいたします)
時間外施術は時間外料金1000円申し受けます。
(ただしフリープランお申し込みの方は時間外施術料金は申し受けしませんのでご了承のほどよろしくお願いします。)
 
総合療法室facebook
 
総合整体療法室HP
総合整体療法室メニュー・料金
Instagram
ake-yu-ko-ma-mi-20011215@ezweb.ne.jp
ツキハラ コウセイ


▲TOPへ