2022年7月7日の一覧

7月8日予約状況

7月8日(金)の予約状況のお知らせです。
午前10時予約あり
午後
午後3時予約あり(トレーニング有)
時間外
午前
午前8時〜午前10時予約できます
午後 
午後7時〜午後8時予約できます
時間外施術は時間外料金1000円申し受けます。
(ただしフリープランお申し込みの方は時間外施術料金は申し受けしませんのでご了承のほどよろしくお願いします。)
 
総合療法室facebook


痛くなる前に

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
今回の投稿は痛くなる前にと題して投稿して見ます。
よく痛みが出てから急に電話いただき背中、腰、膝、肘が痛いので見てくださいと電話があるのですが、、、
電話をいただいた時、タイミングよければ施術させていただくのですが、タイミングが悪い場合(予約で埋まってる場合は施術できない場合が多々あります。
ここで書いていくのは痛みが出てからでは遅いですよということなんです。
車や機械と同じで何か異常が起こってからは時間もかかるしお金もかかってきてしまうということなんです。
人間も機械も悪くならないうちからの定期的なメンテナンスする必要があるということなんですね。
簡単に言うと人間ドッグと一緒なんですね。
整体と人間ドッグ一緒にするなと意見もあると思いますが、私は同じことだと思っています。
痛くなくても定期的なメンテナンスをしていき身体を日々健康に保っておくと言うことが大切になってきますね。
定期的な施術をしてもらうと「私たちは筋肉を触ったり関節の可動域と筋肉の張りで時間経つと痛みが出てくるだろうな!」と予測できます。
(いつ頃出るの?と言われると地震と一緒のことなのですが何月何日何時何分とピタリと当たることはできませんが!)
それが分かれば本人にもお伝えできますし「気になる事があったら些細なことでもいいから教えてくださいねと予防線を貼る事ができるんですね。
ですから皆さんも痛みが出てからでは対処するのではなく痛みが出ていない時からしっかり身体のメンテナンスする様に心がけて見ませんか?
昔胃薬の宣伝でありましたよね!
「食べる前に飲む!」
胃薬ではないですけど
「痛くなる前にメンテナンス!」をしていき身体の不測の痛みに備えて行って見ませんか?
総合療法室facebook


料金変更のお知らせ❗️

舞鶴の整体プロ、総合整体療法室です。
 
いつもご利用いただいてますお客様にお知らせいたします。
急なお知らせになってしいますが、総合整体療法室は8月1日から各種フリープラン(大人〜小学生まで)と1ヶ月2回プラン(大人〜小学生まで)のご利用料金を値上げさせていただきます。
令和3年2月から初めさせていただいたフリープランは令和4年8月から料金を適正価格にさせていただきます。
7月31日までにご利用のお客様はモニター価格として今までの料金でご利用できます。
令和3年2月から利用していただきリピートさせていただいているお客様は4年8月1日以降もモニター価格(今までお支払いいただいていました価格)を適用させていただきます。(引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします
一度利用されてその後来店(リピート)されていない方は価格適用はされませんのでご了承お願いします。
7月31日までに来店された方と一度利用していただいた方も再度ご利用されましたらモニター価格適用とささていただきますのでご了承お願いいたします。
 
この厳しい状況での値上げは大変心苦しく思いますが何卒ご理解の上今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願いします。
 
 
なおフリープラン以外のご利用価格は
変わらず
大人 8000円
大学生、専門学生5500円
高校生 5000円
中学生 4500円
小学生 4000円
の据え置き価格となっていますのでよろしくお願いします。
 
何度も申し上げますが令和4年7月31日までのご利用が大変お得です‼️
8月1日からは価格が値上がりしますのでよろしくお願いします。
その他不明な点がございましたらお電話でお問い合わせ下さい。
tel 09082362248
トレーナー派遣料金も値上がりさせていただきますのでご了承お願いします
 
詳しい料金体制が決まりましたらアメブロ、Instagram、Facebook、ホームページなどに掲載させていただきますのでよろしくお願いします。
 
リピーターの方は今までお支払いいただきました料金のままですのでご安心ください♪
総合療法室facebook


▲TOPへ