2019年7月11日の一覧

今日来ていただいた高校生の陸上競技選手な書いていただきました。

今日の来店ありがとうございました😊


大学の自転車部部員の調整

舞鶴のスポーツ整体(一般整体もできます)プロ、総合整体療法室です。

今日は大学で自転車競技をしている選手が大学入学してから2ヶ月半振りに総合整体療法室に来店してくれました。

症状としては右半身全体に筋肉疲労による痛みがあり、大学で電気治療や温感治療してて痛みと張り自体は楽にはなってるけど身体の芯に残ってる感じがするので調整お願いしますと言うことでした。

彼は高校の頃から総合整体療法室に来店してくれていて定期的に調整をしに来てくれていました。

インターハイにも出場した選手です^_^

大学に行くと高校の頃と比べて格段に負荷が上がってくるので、肉体的疲労の蓄積と精神的疲労の蓄積は想像以上のものになってきます。

筋肉の疲労は太ももと背中の張りを訴えていましたが、私はお尻の筋肉も相当の疲労ではないかと思い「お尻の筋肉に相当の張りがない?」と聞いたら「実はお尻も相当辛いんです。」と言うことでした。

あとは首の筋肉と僧帽筋と前鋸筋に筋肉疲労による張りもあるだろうと予測して治療にかかると、予想はドンピシャでした!

足の筋肉と先に書いた筋肉を全て筋肉調整したら股関節の動きも戻りしなやかに動かせるようになりました^_^

自転車競技は他の競技のように筋肉トレーニングをしないと私は聞いたことがあり、ほぼほぼ自転車を漕いで専門の筋肉を作り上げると言われています。

大学に入り環境が変わったことによる精神的疲労と高校の頃には考えられないような距離を自転車を漕いでのトレーニング。

精神的肉体的な疲労がWで重なり力を出せなくなってました。

肉体的な疲労は内臓が疲労していることも考えられたので総合整体療法室オススメのクロレラをサンプル注文してみてとサンプル請求ハガキをお渡しさせていただきました^_^





それから身体の痛みがあるときに塗ってほしい温感クリームマグマの広告をお渡ししました。

その後にクリームを購入いただきました。




前にも投稿しましたがクロレラは内臓環境を整えてくれる全て天然成分で出来ております。

私の個人的感想ですが内臓環境が整うと熟睡できて朝もスッキリ起きれるようになりました。

イライラもなくなり朝の便もスッキリ出し切ることができるようになりました。

温感クリームマグマもスポーツによる痛みだけでなく、肩凝り、首こり、腰痛、肘痛、膝痛、あらゆる痛みになっていただくことができます。

個人的感想で言うと塗布するとかなり楽になりますよ!^_^

総合整体療法室ではクロレラのサンプル請求ハガキを来店していただいたお客様にお渡ししています。

サンプル後に購入するかしないかはお客様の自由です^_^

温感クリームマグマは総合整体療法室で販売させていただいています。(購入受付はラインでもHPメールでもお電話でも受け付けています。)

クロレラと温感クリームマグマで今日来ていただいた自転車競技の選手が力を出して納得のいく競技生活を送っていただけることを願っています。

皆さん気になられた方は是非総合整体療法室にお問い合わせください^_^

LINE登録はしたのボタン押してください。

整体予約、温感クリームマグマ注文、クロレラサンプル葉書請求できますよ^_^
友だち追加


▲TOPへ