2019年2月14日の一覧

嫁さんの身体の調整

舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

今日は午前中で嫁さんの身体の調整をしました。

腰痛、肩凝り、首凝り、腱鞘炎、右膝痛と痛みが年齢によるものなのか、そうでないのか?

とにかく全身痛いらしい!

ほんで今日は午前中で嫁さんの身体を調整しました。

筋肉は全身ガチガチ😓

右膝関節と両足首はずれてO脚!(矯正前、矯正後の写真撮るの忘れてたー😵)

手首も腱鞘炎で骨の位置ズレてるしで筋肉を調整入れてから関節矯正行いました。

フットリフレクションからの足首矯正、右膝関節を矯正して歪みがなくなり足首、膝とも痛みがなくなり動きやすくなりました🤗

それから背中、肩、首の筋肉を調整しゆるゆるにして神経、筋肉の緊張を取りました。

その後はヘッドリフレクションで頭皮と顔面の筋肉の緊張を取りました。

頭皮と顔の筋肉は繋がっているので緊張して硬くなるとシワが増えるし老けて見えてしまいます。

首凝りや頭痛の要因にもなってしまいます。

これにより顔面の筋肉がしっかり働くようになり筋肉がキュッと上がりました。

そこの緊張を取ってあげるだけで随分変わりますよ🤗

総合整体療法室は肩凝り、腰痛、身体の痛みだけでなくヘッドリフレクションもできる技術を持っています。

ヘッドリフレクションのお客様も大歓迎です👌

料金は表記している金額ではなく、ずっとお値段をお安くしています。

皆様からのご予約お待ちしています。

総合整体療法室facebook

https://www.facebook.com/trainer.0172.sougouseitai/


今日の予約状況

舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

おはようございます。

総合整体療法室です。

今日の予約状況

午前 予約あり

午後 13時予約あり

午後 5時予約あり

午後 20時30分時間外予約あり

午後 3時空きあり

となっています。


▲TOPへ