骨盤矯正

施術料金

※表記はすべて税込価格です。


こんな症状は、骨盤が歪んでいるサインかも…

■ デスクワーク中、無意識に脚を組んでいる・膝が開いてしまう
■ 横座りをすると楽
■ 左右の肩の高さが違う
■ 平らなところでつまづくことがある
■ 立っている時、つい「休め」になる
■ 靴底の減りが左右で違う・靴底の外側だけ減りが早い
■ 夕方になると脚がむくむ
■ O脚である
■ 姿勢が悪い・猫背
■ 下腹がポッコリ出ている
■ 便秘に悩んでいる
■ 生理不順・生理痛がある



一人ひとりに合わせた骨盤矯正

「バキバキ・ボキボキされるのでは」「痛そう」
といったお声をよくお聞きする骨盤矯正ですが、痛みが伴うのは筋肉が緊張した状態だから。

当院で行うのは、患者さまの体調・体質に合わせた骨盤矯正です。

まずは十分に筋肉をマッサージ。
その際に、一人ひとりによって違う筋肉の付き方やクセ・歪みの状態を把握していきます。
もし痛みや触られたくない箇所があれば、遠慮なく仰ってください。

骨盤矯正だからといって骨盤だけ・腰だけを施術するのではありません。
身体は全て繋がっていますので、全身の筋肉をほぐしてから、骨盤の施術に入ります。

無理なく、骨盤の歪みを正しい位置に戻すことで、美しい姿勢が保てるようになります。
しかし、1回の施術でそうなるわけではありません。

当院では、続けて3回(理想は1週間で3回)の通院をおすすめしています。
骨盤は日常的な癖が原因で歪んでしまうケースがほとんど。
そのため、2回・3回と短いスパンで繰り返し施術をすることにより、「正しい姿勢」を認識させることができます。


骨盤矯正のことなら、舞鶴市のスポーツ整体院「総合整体療法室」
【院長直通】 090-8236-2248 (10:00~19:00※時間外も応相談)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【アクセス】 東舞鶴駅より徒歩6分 地図はこちら≫

スポーツ障害のケア≫ メディカルトレーニング≫ トレーナー派遣≫ 骨盤矯正≫ 整体療法≫ よもぎ蒸し整体≫

一覧に戻る

▲TOPへ