舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

タイトルの通り平成30年5月から京都共栄学園高等学校野球部のトレーナーとして月3回〜4回トレーナー活動で行かせていただくことになりました。

どのスポーツも言える事ですが、一番の問題はやはりスポーツ障害による痛みです。

痛みがあると本来の身体の使い方ができなかったりフォームを崩してパフォーマンスの低下を招いたりしてスランプにおちいってしまいます。

特に今は高校野球の春季大会の真っ最中‼️

京都共栄学園高等学校野球部は二次戦に進み5月3日に北嵯峨高等学校野球部と対戦します。

北嵯峨高等学校に勝利しないと夏の甲子園予選のシードを勝ち取ることができません。

私は5月2日に野球部に行き前回の試合で気になった選手の身体の調整を行おうと考えています。

とにかく任されたからにはチームが勝てるように選手の調整をして行くこととパフォーマンスを上げて行けるように最善を尽くしていきます。

今年は陸上競技、高校野球、バスケットボールと忙しくなります‼️

自分の体調を崩さないように頑張っていきます💪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━