舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

5月10日に産後の体調不良で苦しんでおられるお客様が来店されました。

産後不調は背中の痛み、呼吸が浅く苦しい、夜眠れない、肩首の凝りでした。

最初は嫁が経営する八島商店街のよもぎ蒸しサロン  リラに来店していただき、そこから産後不調の話になったそうです。

私の嫁も産後不調に長く悩み苦しんだ1人でした。

産後不調は自律神経のバランスが崩れて起こるものがほとんどです。

仕事を終えて家に帰ったら嫁が自律神経のバランスが悪い場合は背骨のどこが悪い?ときかれるから多分胸椎の4番、5番、6番やろな☝️あと骨盤も歪んでるやろなーって話してました。

それで10日の日に、嫁の店に行っていただいたお客様が私の店に来ていただき診させていただいたところ予想通り胸椎の4番、5番、6番に歪みがみられ骨盤も産道を作るために広がったままで歪んでいました。

筋肉を調整していきそこから足首の調整、頚椎、胸椎、腰椎、骨盤を矯正したら姿勢が人間本来の姿勢にもどり肩首がらくになり腰の痛みもなくなり、呼吸が楽になったと言っていただきました(笑)

お客様も帰りには定期的に調整に来させていただきますといっていただきました。

嫁の経営する、よもぎ蒸しサロン  リラにも定期的にいきますともいっていただき夫婦共々感謝しています。

総合整体療法室はスポーツ選手の調整やトレーニングだけでなく日常生活からくる身体の不調や痛みにも対応させていただいてます。

身体の不調や痛みをどうにかしたいとお考えの方は是非ホームページをみてご相談下さい。

皆様からの連絡お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━