舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

タイトルの通り今後の整体療法室について投稿してみようと思います。

通常の整体の他に今年から野球トレーナーとしてチーム問わず子供達に野球における正しいトレーニングと正しいフォーム、更には野球にリスクなど指導していこうと考えています。

そしてストレッチの正しい要領なども指導しスポーツ後のケアも選手や親御さんにも勉強していただけたらと考えています。

少しでも野球の楽しさを知ってもらい怪我なくプレーしてもらうため活動していきたいと思います。

指導する前には野球肘や野球肩、腰痛などのチェックも実施し選手一人一人が自分の身体に意識を持って練習出来るようになって欲しいと考えています。

この投稿を読まれた方で、こんな事を勉強したいやあんな事もして欲しいなどの希望がありましたら、どんどん意見をいただきたいと思います。

野球指導にあたって場所や料金など、まだ未定の部分もありますが、決まり次第投稿をさせていただきます。

もう暫くお待ちください。

それでは皆さんもよろしくお願い致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━