舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

遅くなりましたが前回、全国インターハイのブログ書いて結果を投稿してませんでしたが結果はセレクション(予選)通過なりませんでした。

1本目はファールでしたが6m跳躍、2本目は5m80cm越えでファール、3本目は20cm助走距離を伸ばし勝負をかけて5m99cmでセレクション(通過)できませんでした。

しかし、選手自ら勝負をかけての負けだったので結果的には良かっと思います。

全国の舞台で闘うのは、並大抵の事ではありません。

全国インターハイに来るまでに努力した自分に自信を持ち褒めてあげて欲しいです。

また、頑張ったけど全国に行けなかった選手も3年間の努力に自信を持って、これからの人生を歩んでいってもらいたいです。

私は、これからも頑張る子供達や選手達の為に努力し最善を尽くしていきます。

皆様、今後とま総合整体療法室をよろしくお願い致しますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━