舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

7月29日から始まった全国インターハイ陸上競技。

今回は、京都共栄学園高校女子走り幅跳びの選手が出場するので、監督と選手と応援する部員と一緒に帯同させてもらい岡山県のシティーライト岡山競技場にきています。

一昨日は、競技場の視察と監督と選手のIDを受け取り軽めのアップ。

昨日は、補助競技場にてアップと動きの確認。

監督さんによると良く動けてるし身体も軽そうに見えますと言うことで、次の日の行動予定と調整方を話して、選手の調整を行い、早目にホテルに帰り今日に備えて休息を取りました。

今日は、早目の午前8時に競技場に到着し競技に向けての準備。

アップも終了し、少し身体の調整を行い競技開始前の招集に選手は向かっていきました。

午後12時30分からセレクション(予選)開始。

これを通過したら、午後4時半の決勝に進むことができます。

とにかく予選通過が第一目標なので気負わず普段の力を発揮して頑張ってほしいです。

ちなみに私は、みんなの荷物番をしてるので競技場にはいけないのでハラハラしなが結果を待っています(・_・;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━