舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

先週な木曜日にホームページから、お客様の予約が入りました。

中学生の息子さんが腰痛でアタックとスパイクが打てないとのことでした。

整形外科に受診するも骨と関節には異常無しとのことでした。

それで、Facebook繋がりの友達が私のホームページにいいね!してるのを思い出し検索して予約していただきました。

で‼︎子供さんの状態は、アタックを打つ体制に入ると左腰に痛みが出る状態で、ボールを打つと右手に痛みが出る状態でした。

最近の私のデータでは、捻りを加えて痛みが出る場合、大体お尻の筋肉が硬くなって脊椎と骨盤と股関節が連動してないことが多いことがわかってきました。

そこで、太ももとお尻と腰部と背部の筋肉を調整して骨盤と股関節の連動性を回復させたらアタックを打つ体制での腰痛が無くなりました^_^

右手は、肩と肘と手首と親指の関節を矯正したら全くいたみが無くなりました。

このように腰が痛いから腰では無く、手が痛いから手だけを施術するのでは無く、その痛みが何処から来るのかを考えながら施術するのが、総合整体療法室の特徴です。

皆様も、原因不明の痛みや不調で悩まれてましたら気軽にお電話、メールして下さい。

お待ちしていますm(_ _)m

インターネットで検索する場合は、舞鶴スポーツ整体で検索すると総合整体療法室と出てくると、お客様が言われていましたので気になる方は是非、検索してみて下さいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜613
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━