舞鶴のスポーツ整体プロ、総合整体療法室です。

5月にスランプで私の元にやってきた選手がベンチ入りして調整の為火曜日に来店してくれました。

今から、あちこち修正しても仕方ないのでバランスボールで体幹を整えるトレーニングをしてもらってました。

1か月で見事に体幹が整い軸がしっかりできました。

投球時のインステップも修正さろボールにスピードと勢いが戻り、バッティングも水平にバットがでるようになり本人いわく打球に勢いが出できて満足のいく形になってきたそうです。

その日はファール打ちの仕方を教えてあげました。

そしたら本人も、こんな簡単な感じで打てるんですか?と言うかんじでした。

あとは、背番号に関わらずチームの為に自分の役割をしっかり果たして後悔のない高校野球をして欲しいです。
それに携われる仕事をしてることに感謝です^_^

スポーツや身体の事でお悩みの方はホームページから気軽に相談して下さいね。
お待ちしていますm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━