舞鶴のスポーツ整体(一般整体もできます)プロ、総合整体療法室です。

昨日は2人のお客様に来店いただきましたが、その中でも来ていただいた大学生の学生の症状について書いてみたいと思います。

トイレで大便をした後にお尻が痛いと言う症状を訴えていました。

お尻か?

本当に痛ければ内蔵の病気か?と考えましたが来店していただいた時に痛い場所を聞いたら仙骨あたりが痛いと言うことでしたので船長関節炎だなと考えました。

それと首が関節詰まってる感じがすることと肩の筋肉と脊柱起立筋に筋肉の張りを訴えていました。

完全に筋肉疲労からくるお尻の痛みでした。

まず下半身の筋肉~首~背中~お尻の筋肉の調整を行い、そこから頚椎と脊椎の調整をしました。

最後に仙腸関節の調整を行いました。

腰から下のお尻の痛みはなくなり可動域も回復しました。

首の違和感もなくなりました。

日頃の生活の中で日々やることが沢山あるため頑張って勉強や実習準備をしていたみたいで骨盤が動きにくくなり仙腸関節炎を起こしていたようです。

このような痛みが出た時は身体の調整(筋肉の調整と骨格矯正)をお勧めいたします。

なんか痛みがあるなと思ったら是非総合整体療法室にご相談下さい。

皆様からのご相談お待ちしてます^_^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━