舞鶴のスポーツ整体プロ(一般整体もします)、総合整体療法室です。

今日は久しぶりに温感クリームマグマをお買い上げいただいたお客様がいらっしゃいました。

お店に来ていただき施術が終わり変えられるときにクロレラのサンプル請求ハガキと温感クリームマグマのチラシをお渡しさせていただいています。




その時に温感クリームマグマのチラシをお渡しさせていただき説明させていただきましたら、旦那さんがトレーニングで肩を痛めていたみがあり辛いそうなので買って帰りますと言っていお買い上げいただきました。

子供さんも野球をしていてピッチャーをしてます。

肘に痛みが出ていて今日調整させて頂きましたが、練習による筋肉疲労で痛みは絶対に出てきます。

そんな時にも温感クリームマグマを塗布していただけると痛みが和らぎ楽になってきます。

スポーツ選手だけでなく日常生活での肩凝り、首凝り、肘痛、膝痛、腰痛、肩痛などあらゆる痛みに対応できます。

粘膜以外は全て塗布することが出来ます。

もちろんアトピー性皮膚炎の方にも塗布していただけます。

温感クリームマグマは全て天然成分ですので大丈夫なんです。

もちろん野球以外のあらゆるスポーツでご使用いただけます。

温感クリームマグマは総合整体療法室で取り扱っています。

料金は100gで4000円ですが使っていただけると納得していただけると思います。


まずは一個買うのはなーと思われる方は容器代込みの10g500円で販売させていただきます。

個人での感じ方もありますので、10gで一度試してみませんか?

お店まで来店できない方は購入後郵送で発送させていただきます。

料金の支払いは郵貯銀行振込になります。

LINE友達追加はしたのボタン押してね。

予約、温感クリームマグマの注文もできます。
友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━