今日やっと梅雨入りしましたね。

総合整体療法室ではスポーツ選手の整体、一般の方の整体、トレーナー活動などさせていただいてますが、身体を作るのは先ず体の中からということに着目しています。

そんな中でガイアの水とクロレラを取り扱う事にしました。

まずガイアの水ですが、皆さんたかが水やろ?と思われるかもしれませんがガイアの水は私が驚いたほどの水です。




写真は水道に取り付けするタイプ、ポット、シャワーヘッド、靴の中敷ですが水道に取り付けて浄水するとカルキ、臭いが取れ円やかな水になり不純物も取れます。(環境状況により使用効果は違います)

水道水でも井戸水でも美味しく安全に飲んでいただけます。

シャワーヘッドもカルキや不純物が取れるので髪の毛もバサバサになりませんしアトピーで悩まれる方もカルキが経皮吸収されないのでアトピーが楽になります。

我が家の子供もアトピーとアレルギーで悩んできましたがガイアの水に変えてから症状がなくなりました。

アトピーの原因として言われている1つが内蔵環境と言われています。

ガイアの水で内蔵環境が整うと症状は楽になります。

カルキが全て悪いわけではないのですが、やはり長い年月身体の中蓄積されたものは良い影響を出すわけがないですよね。

ガイアの水で料理したり、お茶を入れたり、コーヒーを入れたりすると格段に味の違いを実感していただけると思います。

本当にいいお水です。

身体を思うのであれば先ずは自らいいものを!

総合整体療法室がお勧めいたします!

そしてクロレラですが、全てが天然成分です。

私もサンプルを飲んだら次の日の仕事を楽にすることができました^_^

人工のものは一切入ってません。

クロレラはスポーツ選手にもおススメで、パウダー状のものはプロテインの代わりとして飲むことができます。

これは牛乳、豆乳、甘酒で割って飲んでいただけます。

もちろんそのままでも飲んでいただけます。

クロレラの錠剤もそのまま噛み砕いて飲んでいただけます。

味はほとんど抹茶ですよ^_^

クロレラのパウダーは京都大学アメフト部や京産大サッカー部が飲んでるそうですよ。

体重が増えない、身体が大きくなりにくい選手も使用したら徐々に体重が増え、身体も大きくなってるそうです。

やはり健康は内蔵環境が大切になってきます。

私も飲むようになってから朝起きるのが楽になりましたし、日中も元気に働けるようになりました。

また、夜もすんなり寝れるようになりましたし、お酒の量も減りました。

皆さんにも体感していただきたい!

そう思い総合整体療法室で取り扱いさせていただくことにしました^_^

ガイアの水のことを知りたいという方はhttp://www.viviann.co.jp/をご覧ください。

youtubeで待て待ちくださいね。

クロレラのサンプルご希望の方は総合整体療法室にサンプル希望ハガキかあります。

またサンプル希望ハガキ欲しいけど店に行けないという方は連絡いただければサンプル希望ハガキを送付させていただきます。

気になるな~と思っていただいた方は総合整体療法室に連絡お願い致します。

連絡はLINE、E-mail(ご存知の方)、ホームページの予約ページ、電話でも大丈夫です🙆‍♂️
友だち追加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポーツ障害・スポーツ整体の専門院
総合整体療法室

●住所 〒625-0036 京都府舞鶴市浜567
●電話番号 090-8236-2248
●営業時間 10:00~19:00 ※時間外も応相談

≫ホームページからのお問い合わせ・ご予約はこちら(24時間受付)≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━